Thursday 9 April 2009

あなたの必要




探し物はなんですか?


朝、聞いていた、井上陽水が、頭をくるくる回る。


探し物が見つからない。

そういえば、ここ何日か、デジカメを見てなかったけど、部屋中探しても、無い。

そういえば、買ったばかりの日焼け止めのボトルもない。

今日言ったあの言葉は、適当ではなかったのか、

待ち人は、25年後に来るのか。


ということを、考えていてもわからないので、元彼とチャットでお互いをほめ合ったりして、楽しい気分で寝る。探し物が見つからないときは、小さいおじさんが隠してるのかもしれないし。そして、また明日、楽しく働く。


探し物が出てこないときには、踊るに限る。

明日は、踊ったり、スポーツしたり、1人の時間を充実させたりしよう。

3 comments:

  1. 私はあなたのブログのファンは、私を訪問午前http://martlycia.wordpress.com/
    私は、 Facebook上で通信が行われ、日本へのキスのように...

    ReplyDelete
  2. ありがとう matlycia

    Me gustan tus comentarios en japones.
    Cuando hablamos en otro idioma, no podemos manejarlos muy bien, pero por eso, quiza, podemos entendernos en el principio.
    Muchos besos

    ReplyDelete
  3. デジカメも、日焼け止めも見つかった。
    小さいおじさんは、そうじしたらいなくなるのかも。

    一人の時間を充実できなかった。
    けど、人と会ったり、仕事したりしてる。
    寝てる間だけでも一人には、十分なれるし。

    ReplyDelete