Monday 22 February 2010

Fish or Bird ?

誕生日の次の日。 


1人の女の子に、鳥に例えられました。  
 「魚座なので、魚の絵を描こうと思いましたが、こずえさんは鳥のようです」 
と、素敵な鳥の絵をいただきました。 


高校の恩師の奥さんに、魚に例えられました。 
 「こずえちゃんは、マグロみたいやな~。 
  動いてないと、死ぬみたいに、いろいろ活動しよるな」 


それから、また同じ夜に、きっぷのよい姉さんに、 
 「こずえは、猛禽類やな。食物連鎖の一番上のところの」 
と言われました。 


と、はからずも 

三人の女子から、 同じ日に、 

鳥だの、魚だの言われたのが、面白かった。 


とりあえず、前厄です。 


厄除け情報求む。

No comments:

Post a Comment